シチュCDの記憶

今まで聴いてきたシチュCDの感想をアウトプットしていきます

はじめのことば

この度、完全な深夜テンションでブログを開設いたしました。かぼゑと申します。

 

このブログでは、私がバカほど聴いてきたシチュCDについて書いていこうかな〜と思っております。

 

5年ほど前にシチュエーションCDなるものを知り、気付けば250を超える作品たちと出会ってきました。そろそろダミヘになれんじゃないかな。

シチュCDを初めて聴いた時の衝撃とか、感情とか考察とかを書き殴る事がなんか好きで。人に見せる気など一切ないから、勢いだけで書く。これがなかなか楽しい。熟成させてから読み返すのが良いんだよな。

他の人の感想を見るのもめっちゃ好きでした。読みながらわかる〜ってなるのが楽しい。あとシチュCDを購入するにあたっての参考にもしてました。どんなもんか分からん物を買うって、勇気が要るよね。本当、先人のシチュCDブロガーにはお世話になりました。

 

そして今日。何となくで書いてきた感想を、私も出してみよっかなって。今、思いました。何のためにもならないけど、「アウトプットするのが大事」って意識高い系の先生が言ってた。

人に見せる体で書いてなかった上に、文章の作り方も下手なので、確実に読みにくいと思います。でも私が楽しいならokです。

 

本当にまじで突発的に始めたので、いつまで続くかわかんないけど。これが最後になってるかもしれないけど始めてみます。

どうぞよろしく。